昨日に引き続き、本日もカラーシートクラス。
akiko さんが来てくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
akiko さんはシート作りがとっても上手で
驚異の穴無し完璧シートを作ってくれました!!!
素晴らしすぎる。。。
初回で完璧シートを作れる方はめったにいらっしゃいません。

作品もきれいに仕上がっていますね。
今日のつまみ細工風キャンドル、配置は見本に近いかな。
一番難しいのはスパイラルに見えるように配色すること。
作っているうちにどこまで進んだのか、迷子になりがちです。
それを思うと昨日の miwa さんは本当に上手でした(*^_^*)

akiko さんはまた明後日お越しくださいます♪
2016.02.08. 17:19  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret