本日は仙台の miwa さんと、natsuko さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
シート作り、すごく難しかったですね><
でも一生懸命頑張ってくださいました。
つまみ細工風キャンドルなんて、お二人とも見事です!!!
miwa さんは以前から計画していたというスパイラルの配色、
natsuko さんの配色はまるでお花が咲いたかのよう♪

今日は失敗したこと、うまくいったこと、両方ありましたね。
みんな失敗を重ねて上達していくので、大丈夫(*^_^*)

今日の弥勒はなぜかテンション上がってひとりでガルガル言いながら騒いでいました。
普通の犬はガルルって言ったら怒ってる証拠…のはずなのに、
弥勒は逆で、ガルル言いながら嬉しそうにはしゃぎます。
他のわんこに伝わりづらいから、そういうのはやめた方がいいと思う私でした。
2016.02.07. 18:37  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret