今日は卒業生のぴろちゃんが特別講座を受けに来てくださいました♪
P1050455.jpg
カルトナージュ。
フランスの工芸で、紙と布で作る箱です。
キャンドルを入れたら超豪華になること間違いなし!
私はフランスでカルトナージュを学んだ先生から直接ご指導を受けたので、
私がお教えできるのは正統派のカルトナージュです。

がっつり3時間かかりましたが、良い出来栄えです!
来月の特別講座は石けんですので、良かったら参加してください♪
あ、昨日も言ってた(笑)

ぴろちゃからはこんな素敵なお土産が!!!
P1050458.jpg
ダリア綺麗~~~☆
牛レバーせんべいは弥勒のおやつです。
が、今日の弥勒は下痢していて食べることができません><
治ったらいただこうね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
ではぴろちゃんはまた来月の講座で(*^_^*)
2016.01.27. 21:57  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret