本日はホイップの基礎。
waki さんの帰りの飛行機に合わせて10時という特別時間でスタートしました。
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ハンドメイド 手づくり 東京 都内
どれも上手にいきました♪
ホイップシャーベットの上、カメラ目線でこっちの様子をうかがっているのは…
うさぎさん!!!とっても可愛いです(*^_^*)
グラデーションボールはちょっとだけ課題が残りましたが、見た目はOKです!
アイスもおいしそうになりました。
下の段はちょっと固めでしたが、仕上がりに問題なし!

waki さんからいただいた和菓子ー

まだ袋から開けていませんが(^^;
waki さんは夕方の飛行機で福岡にお帰りです。
今日はしゃべり倒しましたね(笑)
アニメ話が合う人は少ないので、貴重です(^^;
また次回、お会いできる日が楽しみで仕方ありません。。。
2016.01.20. 17:39  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret