今日は低融点パラフィンについてレッスンしました♪
キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室 ワークショップ 手づくり ハンドエイド 東京 都内
aki さんと、仙台の mariko さんが来てくださいましたよ(*^_^*)
細かい失敗を重ねながらも、きちんと完成させました。
実はレッスンではいっぱい失敗しておいた方がいいんです。
自宅で作っていて失敗したら一人でしょんぼりしちゃうけど、
私の前で失敗したら対処法を学べますからね(^_-)

aki さんは今日で応用コース修了です!
連続で頑張りました^^
明日は mariko さんと一緒にエクストラクラスを受講されます☆

そうそう、今日、新しいエアコンがつきました!!!
大家さんが今までよりいいものをつけてくださったんです。
ありがたい。。。いい大家さんで良かった(*^_^*)
2016.01.16. 17:53  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret