本日はジェルやベジタブル系ワックスについて勉強しました♪
連続受講2日目の aki さんですが、今日も元気に受講してくださいましたよ(*^_^*)
キャンドル アーティスト スクール レッスン 教室 体験 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 都内 東京
ジェルは色出しの際、ゴールドを入れすぎてしまって、
残念ながら少し透明感が減ってしまいました><
でも綺麗です^^
しましまソイは可愛い♪
淡い色合いで、身体に優しそうです、食べないけど(笑)
ノエルクリスタルも優しくなりましたね。
今日も頑張りました。
明日も楽しくレッスンしていきましょう!
2016.01.15. 17:04  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret