今日は、スクール生と一緒におこなう、キャンドルナイトのための場所探しのため、
暑い中、あちこちのギャラリーに行ってきました。
その中で、とっても素敵なギャラリーに出会うことができ、
たぶん、そこに決めるのではないかと思うのですが、
来週、もう1件下見の予約をしているギャラリーがあるので、
そこを見てから決定になると思います。
もし、今日行ったギャラリーに決まることになれば、
そこのギャラリーの都合により、日程は9月になります。。。
8月はもう埋まってしまったそうなんです

今回のイベントは、場所探しを含めて はるは のお力をとても借りているので、
はるはチームとキャンドルチームで力をあわせて、
素敵なイベント、空間を創りあげる予定です。
少しずつですが、いろんなことが決まっていく過程が楽しい
いいイベントになるよう最善を尽くすので、みなさんのお力も是非お貸しください。。。
2010.05.21. 18:58  |  日々・犬・いろいろ | Comment:4
Secret