本日は初回クラスが行われ、kyouko さんと miwa さんが来てくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 教室 レッスン 体験 ワークショップ 手づくり ハンドメイド
型出しのコツや水に入れるタイミングなど、細かいことをたくさん学びました。
一気に教わったので、疲れちゃったかもしれませんね><
それでも一生懸命聴いて作ってくださいました。

仙台からお越しの miwa さんからお土産をいただいてしまいました!
萩の月
萩の月はやっぱりいいですね、ありがとうございますm(_ _)m

うるさい弥勒にも構ってくださってありがとうございます(^^;
今日は「おやつちょうだい」「一緒に遊ぼう」とおねだりが激しい弥勒でした。。。
2016.01.09. 17:56  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret