引っ越し後、やっとやっと、落ち着きました。。。
10月末に引っ越して、100箱越えの段ボールをあけきるのに3週間、
その中身を整理してショップオープンにこぎつけるまでさらに3週間、
と思ったらいつの間にか12月になっていて、あっという間に年末><
年が明けて、やっと落ち着いたというわけです。

HPも、やっと今日更新できました。
ショップページ も作りましたよ!
超簡単で、無いよりマシという程度だけど(^^;

初詣も、行きたい神社に今日やっと行けました!
LINEも復旧したし、いろんなことが安心したなー♪

あ、急に年末に今まで10年以上契約していた au を解約しました。
そしてドコモでもソフトバンクでもなく、楽天モバイルに変えました。
実はおととしから au の他、イオンスマホを試験的に持っていました。
1年以上使ってみた結果、大手キャリアである必要性を全く感じなかったので、
思い切って au を解約、ついでにイオンスマホも解約して楽天で新しいスマホをゲット。
今まで長年使っていた ***@ezweb.ne.jp ともお別れしましたが、gmail で十分だし、
それどころか今後はキャリアを変えてもアドレスが変わらない分、かえって楽になりました!
1年使えばいつ解約しても違約金は発生しないし、データ繰り越しもあって月々1,600円、
もちろん電話番号も変わらないし、私には十分です♪
2016.01.07. 22:06  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret