本日はカラーシートクラス。
noriko さんと kanae さんが来てくださいました♪
お正月休みの間に少しでも進みたいとのことで
今日も一生懸命頑張ってくださいましたよ^^
キャンドル アーティスト スクール 教室 レッスン 体験 ワークショップ 手づくり ハンドメイド
つまみ細工風キャンドル、とっても素敵だと思いませんか?
ひとつは上下で色を分けてお花のよう、もうひとつはスパイラル!
きちんと計算して作っていて、素晴らしい(*^_^*)

お風呂に浸かって、玄米と米ぬかの手づくりホットパックで腰から太ももを温め
昨日一日できるだけ安静に過ごしていたら、足の痛みが少し良くなりました!!!
良かった。。。

そういえば今、LINEの不具合でメッセージがやりとりできない状態になっています。
携帯を変えたからなんですけど、IDの移動がうまくできなくて、
先月26日からLINEの担当とやり取りしていますが、いまだに復旧しません。
これは、今までのIDを捨てて、新規登録しろということでしょうか。。。
今調査中という返信が着てから二日経ちますが、
正月なので進んでいないのかもしれませんね。。。
2016.01.03. 18:24  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret