逆光ですが
トイプードル
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
元旦の昨日はこの格好で近所の神社に行きましたよ♪
神社へ向かって歩いている犬も結構いました。
あ、違った、犬連れの方が結構神社にいました、ですね(笑)
道や神社ですれ違う人が、弥勒の格好を見て
  袴だー  紋付き着てる!  家紋がホネ~
などと、たくさん声をかけてくれました。
そのたび弥勒も調子に乗り愛想ふりまきます(笑)
実は羽織り袴はろみくんのおさがりなんだけどね(^^;
Sサイズですが弥勒には大きくて。。。
トイプードル
脱ぎたがるので、脱がせました。
本当は一日着ててほしかったんだけどなぁ。

私から弥勒へ、お年玉のガムです。
トイプードル
むしゃぶりついています。

明日からレッスンが入っているので、そろそろ準備しなきゃ!
昨日と今日の休みのうちにHP更新したかったけど、無理でした(^^;
時間を見つけてやっていかないと。。。
ただ、昨夜から足の筋肉に激しい痛みが走り、動きにくくて困っています。
階段がキツイかもと思っていましたが、
実際は座っても歩いても横になっても激痛が走るので辛いです><
痛くない格好をキープするのも辛いので、痛みを我慢しながら動いています。
明日には治ってほしい。。。
2016.01.02. 14:37  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret