今年も今日で終わり。
時間の流れがあっという間過ぎます。

今年は引越しをし、ショップをオープンさせ、今日までずっと忙しく動き回ってきました。
やっと引っ越しが落ち着いてきたかな?
でもまだ引越ししてからホームページの手入れがきちんとできていない。。。
引越したことで手直ししないといけない部分がたくさんあるのに、
全然そんな余裕もなく大晦日を迎えてしまった。。。

今日はこれから hikaru さんとお出かけの予定(昨日も会ったけど)があるので、
元旦、二日でなんとかHPを手直しして、3日からのレッスンに備えたいと思います。
あくまで希望です><
…と考えると、私のお正月はどこ?(^^;
そのうちまとめて休んでやるぞー(笑)

今年もみなさまには大変お世話になりました。
来年も、どうかどうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015.12.31. 11:48  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret