本日は初回クラスでした♪
キャンドル アーティスト スクール レッスン 教室 体験 手づくり ワークショップ ハンドメイド
今日のメンバーは、前回体験レッスンに来てくださった方と、
他の教室にも通っていて何度かキャンドルを作っている方。
どちらの作品も、とても上手にできていますね!
なぜこうなるのか、どうしてこうするのかを一緒に考えながら作った作品たちです。

夕方、スクール生の hikaru さんが初めて新しいアトリエに来てくださいました。
そして…何故か弥勒が hikaru さんに怯えるという初めての光景が!!!
知らない人にでも平気で自ら膝に乗るあの弥勒(笑)が、
hikaru さんに対して異常に吠え、尻尾を丸めて近づかない。。。
私もこんな弥勒は見たことがなくてびっくり><
一体何が起きたのか?!
その後落ち着いたけど、hikaru さんに会うのは初めてじゃないのに…
hikaru さん、なにか悪いのものでも連れていたのでしょうか(笑)
2015.12.30. 17:48  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret