本日は tomoko さんが受講に来てくださいました♪
キャンドル アーティスト 教室 レッスン スクール ワークショップ 手づくり ハンドメイド
ステンドグラス風キャンドルは仕上げがとっても上手でした!
久しぶりの tomoko さんですが、3年前から少しずつ頑張って通ってくださり
とうとうあと一回、来週で卒業です!

今日は朝一番に体験レッスンを受けに来てくださった生徒さんも^^
キャンドル アーティスト 教室 レッスン スクール ワークショップ 手づくり ハンドメイド
初めてロウを溶かしてキャンドルを作ったとのことで、
喜んでいただけて良かった♪

午後には一緒にグアテマラに行った yoko さんが
お友達とショップに遊びに来てくださいました!
お茶をお出しして、少しだけおしゃべり(*^_^*)
yoko さん& sayaka さんからは素敵なお花までいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m
弥勒も大喜び♪♪♪

見てる見てる(笑)
雪だるまもいるもん、気になるよねー♪

いつもありがとうございます。
全てに感謝!!!
2015.12.20. 18:50  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret