昨日のプレオープン、誰も来てくれないことも覚悟していたのですが、
思ったよりたくさんの方々にお越しいただくことができました!
荷物になるでしょうに、お菓子やお花を抱えて来てくださった方もいて、
とってもとっても嬉しかったです!
みなさま、ありがとうございますm(_ _)m


弥勒のクッキーも!!!

masami ねえさま、ありがとうございますm(_ _)m

前半はわりとゆったりとおしゃべりしていたのですが、
夕方以降は入れ代わり立ち代わり…椅子が足りなくなるほどに!
昨日の様子を撮りたかったけど、時間がありませんでした(^^;
それくらい多くの方にお祝いしていただけ、本当に感謝です。

また、作品を買ってくださった方もいて、それもまた有り難かったです。
ただ、本オープン日に備えて準備していたはずの作品だったので、
意外と減ってしまった棚の中がちょっと寂しくなったかも(^▽^;
でもでも、また作ればいいさっ

昨日を素敵な日にしてくださったのは、みなさんです。
本当にありがとうございました!
そして、今後とも私と弥勒(笑)をどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _)m
2015.12.13. 16:34  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret