前回の爆弾メールのことを読んでくださったみなさんから、
たくさんの同情メールや励ましのお言葉をいただきました
おかげでいつもの元気な私に戻ることができましたし、
こんなにも思ってくださる方々がいらっしゃるということを知り、本当に感激いたしました
みなさま、ありがとうございます
ちなみに、ブログ拍手の非公開メッセージでコメントくださった方々が数名いらっしゃるのですが、
お返事できなくてごめんなさいっ
悪気はないのですが、返信機能がついていないので、コメントを返せないんですよ~(泣)
 ↑ ヒドイですよねっ
コメント欄にご記入くだされば、お返事できますので、これからもよろしくお願いします


さて、昨日はスクール生の sanae さんが、新宿のカフェでキャンドルを展示するということで
たまたまレッスンにいらしていた Nicky さんを連れて、行ってきました
アイスランド関係のイベント(シバノジョシアさんの写真展)のため、キャンドルたちのテーマも
アイスランドにちなんだものだったのですが、どれもとても素敵でした
拝見させていただいた後は、私たちの他にいらしていた mie さん、shoko さん、ayano さんや、
片づけを終えた sanae さんと一緒に食事をしながら、楽しい時間を過ごしました
こういう時間って、本当にいいですねー
sanae さんはノベルティーもお配りになっていて、私たちもいただいちゃいました
写真の右側がそうです。

006.jpg


写真の左側に写っているピアスやふわふわのポストカードは、おととい、はるはの打ち上げ時に、
アクセサリー作家のハッシーさんと染物作家の凛々さんにいただいたものです
この日も、5人でとても楽しいひと時を送りました
笑顔もおしゃべりも止まらない、この時間がずっと続けばいいのにと思える、そんな瞬間でした
今月末、キャンドルナイトの場所を決めるために、
はるはのお二人と神谷町のお寺に下見をしてきます。
いろんな企画も考えているので、参加予定のみなさんは、楽しみにしていてくださいね
2010.04.26. 20:20  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret