一体いつになったら引越しの片づけやショップの整備が終わるのだろう
と、毎日思っていましたが、
ここでやっと、ショップオープンのメドがたちました!
作品のタグはまだつけている最中だけど、まぁ何とかなるでしょ(^^;

一般オープンは12月15日(火)です!
ただ、レッスンしながらのショップ運営になるので、
のんびりおしゃべりとかはできませんが><
できる限り対応していきたいと思っています。

で、その前の12月12日(土)にプレオープンして、内輪のお披露目会をします!
生徒さんや友人だけをお呼びして、この日はのんびりお茶飲みながらおしゃべりして♪
でも、オープンのメドがついたのが月曜日で、みなさんを急にお誘いしたから
来れない方の方が大半というか、お越しいただけることの方が奇跡だと思っています(^^;

時期的にもみなさまお忙しいことと思います。
そんな中、5分でもお立ち寄りいただけると嬉しいです!
2015.12.09. 17:05  |  お知らせ | Comment:0
Secret