昨日はイベントにも関わらず、全く告知しなくてすみませんでした><
ショップ開店準備に追われ、何にもできず。。。いや、言い訳ですね。

グアテマラでご一緒させていただいた ヒーリングサロン☆セラピ さま主催の
癒し系イベントで、私はキャンドル出店で参加させていただきました。
キャンドル アーティスト イベント 販売 ハンドメイド 手づくり
場所は千葉の市川市。
みなさん、15分1,000円のプチセッション受けています。
ヒーリングとかマヤ歴とか数秘とか。。。私は全然わかりませんが(^^;
みなさんとても喜んでいらっしゃったので、私もハッピーでした♪
そしてキャンドルをご購入くださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
販売したのは久しぶりですが、ひとりひとりのお顔を拝見して、お話しして
作品をお渡しするというのは、とても素敵な時間です。

夕暮れ時、窓から富士山とスカイツリーが見えました!

空のグラデーションが素敵すぎます。
2015.12.06. 14:41  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret