今日から12月ですね><
私の恐れていたことがとうとうやってきた。。。
10月の引越し前から考えていたこと。

『 きっとなにもできていないのにあっという間に年末が来る。 』

その通りだったぁぁぁ、レッスンは先月初めから開始してるけど、
まだショップがオープンできていない~~~><
年内にやりたいことがたんまり残っています。
なんとしても終わらせます!
でも、少し疲れてきちゃった。。。毎日フルで動いているもの。。。
たまには休まないとですね。

あ、クリスマスカード、イギリスはそろそろ出さないと間に合わなくなる!
ということで、今朝サラっと作りました。
手づくり ハンドメイド クリスマスカード ポップアップ
在英時代にお世話になったマイクおじさんへ♪
私の得意なポップアップカード!
おじさん、元気にしてるかな。。。

なんて浸っている場合ではない!
次は年賀状だぁぁぁ(^^;
2015.12.01. 16:22  |  手作り大好き | Comment:0
Secret