アトリエは徐々に仕上がっていっています。
ショップエリアを整備したら完成ってとこです。
あとは看板作って、作品一つ一つにタグをつけること。
タグをつけるにあたり、せっかくなのでオリジナルで手作りしてみました。
こんな感じ。
キャンドル アーティスト 販売 手づくり タグ
透ける紙をめくると、私のブランド名とサイト のurl が書かれています。
とりあえず100枚ほど作りました!
キャンドル アーティスト 販売 手づくり タグ
我ながら気に入っています♪

引越しで怪我した作品をお直ししつつ、これからひとつひとつ丁寧につけていきます。
早くても3日はかかるなぁ。。。
ショップエリアの12/1正式オープンを目指していましたが、やっぱり無理でした。
こんなに毎日頑張っているのにぃぃぃ(^^;
2015.11.29. 19:07  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret