昨日は卒業生の maiko さんが新しいアトリエに遊びに来てくださいましたー♪
お昼ごろ突然電話が鳴り、「今日遊びに行っていいですかぁ?」と maiko さん。
え?和歌山じゃないの?東京に来てるの?
ってことで、久しぶりに顔を見せに来てくださいました(*^_^*)
東京で、デザフェスに出ていたそうです。
ちゃんとキャンドルだけで生計を立てられているとのことで、良かった!

たくさんおしゃべりして、予定時間をオーバーして帰って行かれたけど
大丈夫だったかな???
卒業して何年も経つのに、今でもこうして交流を持てるって素晴らしいですね。
また会える日を楽しみにしています。

maiko さんが帰ってしまい、しょんぼりな弥勒

2015.11.27. 11:18  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret