アトリエに大量に余っているワイヤーネット。
全て弥勒対策用(笑)だったのですが、引越ししたら全く不要になりました。
そこで、曲げたりつなげたりアレンジして、シェルフとかいろんなものを作っています(*^_^*)

みんなの靴箱作ったよ♪
ワイヤーネット 結束バンド 靴箱 アレンジ
ワイヤーネット、そのままだとサイズが合わないので曲げて結束バンドでとめて、
余っていた板を電ノコでカットして、サイズを合わせて乗っけただけ。
全てアトリエに余っていたものを利用したので、実質タダでできました!

手づくりサイコー(笑)
2015.11.19. 15:56  |  手作り大好き | Comment:0
Secret