今日は京都在住の卒業生 mayumi さんがアトリエに遊びに来てくださいました♪
それだけでも嬉しいのに、先日の eriko さんに引き続き、
mayumi さんもお花をプレゼントしてくださいました!!!

可愛いいよぉ☆
お花っていいですよね(*^_^*)
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

アトリエで2時間くらいおしゃべりして、
夕食食べに行ってまた2時間くらい過ごしました^^
会えたうえにいっぱい話せて楽しかったぁ。。。
アトリエ、片付いていてなくてごめんなさいでした(^^;
キレイになったらまた遊びに来てね♪
2015.11.13. 20:22  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret