本日は kotoe さんがオープンレッスンに来てくださいました♪
おうちキャンドル、めちゃくちゃ可愛くできましたー☆
キャンドル アーティスト 体験 レッスン 教室 ワークショップ スクール 東京 都内
以前からこの子をお作りになりたかったそうで、
完成したキャンドルをとっても気に入ってくださいました(*^_^*)

アトリエはまだ段ボールだらけで窮屈なところをお越しいただいて恐縮です。
kotoe さん、私が甘いものをあまり好まないことをご存じで、
おせんべいをお持ちくださいました!!!

もみじに松茸、真ん中の子はリスが描かれているんですよ!
テンション上がりまくり!!!
なんというお優しいお心遣い。。。
いつもありがとうございますm(_ _)m
2015.11.06. 21:23  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret