先日、お寺でイベントがあったのですが、忙しすぎてアップできず(^^;
八王子のお寺で、すごくいい時間を過ごさせていただきました。
まずはキャンドルレッスン。
キャンドル アーティスト イベント 講師
みなさん顔出しOKとのことでしたので、載せちゃいます!
こんなランタンを作りましたよ♪
キャンドル アーティスト イベント 講師

キャンドル製作後はハーブティのお茶会、アロマテラピーでハンドマッサージ講座と
内容は盛りだくさん!
その後はメインのキャンドルヨガのため、キャンドルをいっぱい本堂に並べました。
キャンドル アーティスト イベント ヨガ
無限の光~~~
キャンドル アーティスト イベント ヨガ
そしてこの光に包まれてのヨガ。
キャンドル アーティスト イベント ヨガ
ヨガ、参加させてもらいましたが、
キャンドルの灯りのみで行うヨガは最高に気持ち良かったです☆
気持ちよすぎて、シャバーアーサナのときに眠っちゃった人も!
みなさんと素晴らしい時間を共有させていただけたことに感謝いたします(*^_^*)
2015.11.07. 16:10  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret