今日は eriko さんが来てくださいました♪
新しいアトリエでの初レッスンです!
キャンドル アーティスト レッスン 教室 スクール 体験 ワークショップ 手づくり 東京 都内
プチトマトが可愛すぎます!
ラズベリーの奥にいるので、写真ではかなりちっちゃくなっちゃいましたが(^^;
土台の色合いも爽やかで素敵♪
新たなアトリエで気分も爽快…とはいえず、まだまだ段ボールまみれ。。。><

あ、弥勒が写り込んだ(^^;

こんな何にも片付いていなアトリエですが、
eriko さんからこんな素敵なお花をいただきました!
P1050164.jpg
一気にアトリエが華やかになったー!!!

とはいえ、段ボールだらけには変わりませんので、なんとかあと一週間で片付けたい。。。
これでも卒業生のぴろちゃんと makiko さんがお手伝いくださって、
レッスン場所だけは確保できたんです(*^_^*)
本当にありがたい。
扉付けたり、ショップエリアの整備もあるし、当初の予定とはずいぶんと違っていますが
正式オープンは12/1を目指して頑張ります!
2015.11.05. 16:10  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret