今日、アトリエの引っ越し準備をしました♪
ぴろちゃんと makiko さん、ご近所さんが手伝いに来てくださって、
あっという間に終わっちゃいました!
一人だったら絶対に無理でした~~~><
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は11/1、ぴろちゃんと makiko さんが、お忙しいのに時間の合間を縫って
新しいアトリエ作りも手伝いに来てくださるので、本当に嬉しいです!
もし「私も行けるよ!」という心優しい方がいらっしゃいましたら
是非是非お願いいたします。。。
2015.10.24. 18:01  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret