弥勒を連れて、マザー牧場に行きました。
ドッグスクールの遠足です♪
遠足のバスの中では、まずおやつが配られました。
わーい!!!
151018 (1)
と、犬のおやつでした(^^;
弥勒は大喜びで食べていたので、良かったですっっっ

マザー牧場では草原を走り回って、とっても気持ちよかったです!
ときどき腰を下ろして休憩^^
151018 (6)
弥勒ちゃん、にこにこだねぇと、わんわん保育園の園長さんに言われました(*^_^*)

151018 (9)
ドッグランも初体験!
最初は楽しそうに走っていましたが、すぐに私のそばにべったり。。。
なので、私が一緒に走りました(^^;
疲れたぁ~~

帰宅後は弥勒もぐったり。
151018 (10)
なぜかクッション抱えながら眠っています。
私もぐったり(笑)
珍しく21時半にベッドに入りました(^^;
2015.10.19. 13:40  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret