今日、手術後の抜糸をしました。
今はこんな感じ ↓

まだ傷口が開く可能性があるので、テープで留められています。
普通の傷口と違い、指はよく動かすので、開きやすいそうです。。。

神経を取った分、痺れの範囲は広がりました><
痛みは…減ったのかな?
指自体がまだよく動かないので、使えてない分わかりません><
筋肉も落ちちゃって物も掴めないし…リハビリが必要です。
でも、やっとお風呂が解禁になりました!
やったー♪

抜糸後の傷口の写真もありますので、平気な方だけ見てくださいっっっ

早く治るといいな。。。
2015.10.15. 21:46  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret