無事退院しました!!!

が、低血圧による体調不良が続いています。。。
倦怠感、胃のムカムカなどがあり、テキパキ行動できません><
薬を飲み終わる10/8には良くなっていることを願います。

指の保護は、今回は包帯ではなくパッド付き防水フィルムなので、
とっても快適です。
包帯は本当に動きづらくて汚れやすくて水に浸けられなくて大変!
先生によって言うこと(治療方法)が違っていて、
怪我直後に縫っただけの外科の先生は包帯で縛って水に浸けるな、でしたが
今回の手外科専門の先生は、毎日石けんで傷口を洗いなさい(消毒代わりになる)、でした。
今回手術した神経も、もしかしたら怪我の直後に適切な治療を受けていたら
間に合ったみたいでした。
最初からこの先生に出会えていたら違っていたんだろうな。。。
こればっかりは運ですね、仕方がないです。

術後の傷の写真は以下です。
6針縫っていますので、平気な方だけ覗いてください(^^;
P1050102.jpg
2015.10.03. 12:29  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret