本日も noriko さんが来てくださいました♪
上級生らしく、どんどん腕を上げていっている noriko さん。
今日もたくさん、いろんなアイディアを伝授しました。
noriko さんは他教室にも通っていたのに、いつも私のそのアイディアに対して
すごい、すごい、と連発するので、私もちょっと図に乗ります(笑)

作品たちはどれも素晴らしい出来で、ソフトグラデーションなんかは
白、黄色、グリーン、ブルーのカラフルな色合い。
ですが、今回はブルーの分量が足りず、3mmくらいの層しかないので、
写真では確認しづらいです(^^;
でも noriko さんはとっても勉強熱心なので、どれもおうちでリベンジするんでしょうね^^
次回は宿題のあるレッスン。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
2015.09.29. 18:28  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret