先日、初めてお越しくださった生徒さんからいただいたお手紙が
とっても嬉しかったので、その一部を(*^_^*)

**************************

実は地元にあるキャンドルスクールに何度か通い、
キャンドルを何度か作ったことがありましたが、
いつも言われるがままに気持ちの余裕もなく作っていたので、
今回初めて自分の中で気に入ったものが作れたように思います。
先生は作業を急かすこともなかったので、
自分でこうしたいと考える余裕が持て、夢中になって作業していました。
ここでこうする理由もきちんと教えて下さったので、
きちんと納得しながら作ることができました。

そして、とてもうれしいなと思ったのは、
○○○(私が気づいた彼女の長所)とおっしゃって頂いたことです。
初めてそんなことを言われて驚きとてもうれしく思い、
その言葉が一番印象に残りました。

**************************

お手紙はまだまだ続くのですが、
これだけでも十分ありがたいお言葉です!
きちんと伝わっているんだなと思うと、本当に嬉しい。
これだけで、なんでも頑張れる気がします(笑)
ありがとうございます^^
2015.09.15. 20:54  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret