東京に帰ってきました!
そしてすごい雨><
豪雨で買い出しにも行けやしない。。。
今夜は何食べよう?

北海道では仲良しの叔母と弥勒の三人で山登りしました~☆

実家のすぐ裏の低い山だけど、すごく楽しかった♪
白い鳥居をくぐり、山頂の産土様にお参り。

キャンドルとお酒を供えて、弥勒を紹介して、
お社の目の前にある池の写真を撮って…

水連が綺麗なだけでなく、池の透明度が凄くて底が丸見えでした。
池全体を撮ると、水面に空が写りました。


ヒグマ出没区域ではあるけど、ちゃんど対策していたので
会うことなく登山を楽しめました。
帰りは雉に遭遇!
二羽でおしゃべり(?)しているところを見かけました。

でも撮れたのは一羽だけ。。。逃げ足早すぎ(^^;

そして地元のお祭りの神事も見に行きました。
神主さん、暑いからといって脇から腕(袖)を出すという自由さ。

正装が、おかしなことになっています。

北海道は年中最高!
2015.09.09. 17:09  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret