数日前にロミ会で会ったばかりだというのに、
夕べも卒業生のぴろちゃんとご飯に行きました♪
行先は、私のお気に入りの串揚げ屋さん💚
美味しいのに高くないし、
店員さんも笑顔で気持ちいい接客をしてくれるうえお店もきれい。
今回は2周年で樽酒が振る舞われるとのハガキが届いたので
行ってきました^^
ぴろちゃん、付き合ってくれてありがとう(*^_^*)

前回言っていませんでしたが、実はぴろちゃん、
弥勒だけでなく私にも誕生日プレゼントをくださっていました!
ビーカー ウォーマー
ビーカーウォーマーです!!!
きゃー、前から欲しかった、ぴろママお手製のやつ~~~。
ビーカーウォーマーなんて市販されていませんからね、
いつもはもちろん自作でチクチク手縫いしたやつを使っていますが、
ミシンでいろんな布を使ってこんなに綺麗にできたものが
今、こうして私のビーカーに被さっていることに、感動を覚えます(≧▽≦)
自分でもこんなに上手に綺麗に作れたらいいんですけどね。
ぴろちゃん&ぴろママ、ありがとうございますm(_ _)m
嬉死にしそう(笑)
それに私の大好きなマステもつけてくれて、本当に感謝です!!!
いつもいろいろありがとう(*^_^*)
2015.08.27. 10:13  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret