キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド ろうそく 新宿 都内
本日はホイップの応用クラスに noriko さんが来てくださいました。
ピナクルは背が高いので、今日も下半身のみの登場(笑)
模様がとっても美しく出ました!!!
カラフルでいいですね。
こういうのを見ると、真逆で一色だけでも作ってみたくなります(^^;
↑ じゃあやれよ私って話です(笑)

実はnoriko さんは昨日もお越しくださっています。
ネオトラクラスを受講くださって、
巻蝋燭が微妙な桜色グラデーションでとっても綺麗だったんです。
絶対写真に撮るって決めていました。
なのに…ええ、撮り忘れました、全て。
あんなに素敵だったのに、みなさんにお見せできないなんて、私のバカーっっっ
と弥勒に向かって叫んだのでした。。。
2015.08.26. 00:00  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret