夕べは卒業生限定交流会、通称ロミ会が行われました。
場所は四谷三丁目駅のすぐそばに最近できたイタリアンのお店だったのですが、
みんなとの話に花が咲き過ぎて、一切写真を撮るのを忘れました。
記念にみんなで写真撮ろうとカメラ持って行ってたのにぃ~(^^;

いろんな話をして、いっぱい笑って、
食べて飲んで、そろそろ2時間くらいたったかな?と思い、
ぴろちゃんに時間を聞いたら、なんと3時間半も経過!!!
楽しい時間って本当にあっという間ですね><

みんな、楽しい時間をありがとう(*^_^*)
昨日集まってくれたみんなには心から感謝しています♪
次のロミ会は来年、今度は何月にしようかなぁ。。。

2015.08.23. 12:47  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret