特別講座のローズウィンドウレッスン、楽しかったです~☆
初めてでもこんな素敵に出来上がるんです!
ローズウィンドウ 教室 東京 新宿
直線だけでこんなに華やかに!
色合いがガーリーです💚

ローズウィンドウ 教室 東京 新宿
たった一か所カットするだけであっという間に完成する作品。
重ねをずらすともっと華やかになるんですよ~。
ピンク系中心に色選びしたのに、たった一色のブルーのために、全体が寒色系に!
色って不思議です。

まさに光と色のマジックであるローズウィンドウは
やっぱりキャンドルの光と色に通じるものがあります。
特にローズウィンドウは作っているときと比べ、
完成した時に想像もつかないくらい華やかになるので、
出来上がった時の達成感がハンパないです(≧▽≦)

来月の特別講座は ペーパーバッグレッスン です♪
よかったら是非お越しください(*^_^*)

昨日来てくれたぴろちゃんが、
弥勒の誕生日プレゼントを持ってきてくださいました!!!

弥勒は大喜び!
国産の上等なオヤツ、弥勒は何度もおねだりしていました。
牛ほしほし…私が食べたいくらいだ(笑)

帰り…アトリエを出ると弥勒は毎回必ず わんっ! と吠え、
お向かいさんのチワワちゃんを呼びます(^^;
夜だというのに、チワワちゃんも わんわんっ! と答えてくれ、
いつもドアを開けて出てきてくれます(*^_^*)
そしてマンションの廊下はしばらくドッグランと化すのでした。。。
2015.08.20. 13:14  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret