今日3月30日は、先日撮影された私の作品の映像が使用される(された?)日です。
時間的には、ちょうどこの記事を書いている今、放映されているところだと思います。
どこでって?
中野サンプラザで行われているビジュアル系バンド kannivalism のライブ会場にてです。
しかもこの映像、近々DVDになって発売されるとか。
私はまだこの映像を観ていないので、観れる日がとっても楽しみです

さらに先日、映像制作会社さんからいただいた、おおはた雄一 さんのDVD(中身はPVです)、
早速再生してみたら、最初から私の作品がアップでバーンとシンボル的に使われてて、
超感動しました
おおはたさんの新曲は来月発売になるそうで、CMでも流れる予定です

そしてそして、21日に六本木で行われた Twilight Dance 。
参加者は全員、思い思いの作品を作ってきてくれました
1f.jpg  1e.jpg
1d.jpg  1c.jpg
1b.jpg  1a.jpg
どの作品も、とっても素敵でした お客さんやスタッフの方々にも大好評でしたよ
ちなみに私の作品は、右下の写真です。

さて本題。
4月のオープンレッスンですが、受講生の募集を開始しました
春カヌレの3点セットを作ります
petit2a.jpg
カヌレ2個に桜の形のプチキャンドルもついて、かなりお得なレッスンになること間違いなし
受講を希望される方は、お早めに。。。
2010.03.30. 21:11  |  お知らせ | Comment:2
Secret