キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室 ワークショップ 都内 新宿

先日オープンレッスンにお越しになった ayano さんが、
スクールの初回クラスに来てくださいました♪

全体的に優しい色使いになりましたね。
まるでご本人をあらわしているようです(*^_^*)
とても丁寧で上手に作ってくださいましたよ。
物づくりのセンスがある方だと感じました。

今日も弥勒と遊んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
レッスン後は「帰っちゃやだ!」と弥勒に言われていましたね(^^;
2015.07.26. 18:23  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret