先日取材を受けた雑誌 spring 5月号が、いよいよ本日発売となりました
雑誌に載るのは初めてなので、いろいろと勉強になりました。。。

よかったら見てくださいね

それとおとといのイベントはとても盛り上がりました
写真&詳細は近々アップしますね。
ちなみに、事情により私は写真を撮ることができなかったので
撮った方からいただいた写真を掲載いたします

それから昨日は、卒業生第3号が旅立ちました
関西出身の彼女は、これから大阪にて活動をしていく予定です
卒業しても応援しますので、頑張ってくださいね

私はこれからアトリエに行き、4月のイベントの準備をしなければならないのですが、
その前に、犬が床を汚してしまったので、家中の床の拭き掃除をしなければならなくなりました
時間がないからアトリエ行くのをやめよう
と思った矢先、映像制作会社から電話があり、撮影用にキャンドルを貸してほしいと。。。
しかも、今日取りに行きたいと。。。
ふぅ・・・やっぱり今日は遅くなってもアトリエに行かねばなりません。。。
体がふたつほしいです(泣)
2010.03.23. 11:31  |  お知らせ | Comment:10
Secret