キャンドル アーティスト スクール 教室 レッスン 体験
本日は miki さんがお越しくださいました♪
大きいランタンは底がないので、キャンドルだけでなく
LEDなど電球にかぶせて使うこともできます!
球体は型をとっても上手に作ることができました。
芯穴が小さめになっちゃったので心配でしたが、なんとか通って良かった^^
作品はラインが太目になっちゃったけど、綺麗です。
ステンドグラス風キャンドルは、最初はスカスカで一時はどうなるかと思いましたが
きちんとやり直しして、最後は写真の仕上がりに。
頑張りましたね。
また来月、最後のレッスン頑張りましょう♪
2015.07.11. 21:17  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret