昨日はレッスンで作った作品の写真を撮り忘れてしまいました><
レッスン後に hitomi さんと一緒に串揚げ屋さんに行くことが決まっていたので、
二人ともそっちに気を取られていたんですね(^^;
ちなみに、その串揚げはと~~~ってもおいしくて
一人21本も食べてしまいましたとさ☆
そしてそのお店、お通しが超おいくて、
昨日はいつもと違う素材だったんだけどそれもおいしくて、
おいしいおいしいをひたすら連呼(笑)していたら、
お店の人が最後にまたお通しをサービスしてくれました♪

キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室
今日はワークショップのクラス。
自分が講師になった時、どんな風に準備したり
どんな作品がお勧めなのかなどを学びました。

hitomi さんは今日で卒業!
全12回、大阪から頑張って通って下さいました。
すごく大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
何かわからないことがあったらいつでも連絡してくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2015.06.27. 21:05  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret