キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室 ワークショップ
hitomi さん、本日はグラデーションクラスです。
ソフトグラデーションは、3段目の色が上手に出せませんでしたが、
2段目のグラデーションは上下とも綺麗に出ました♪
ブロックグラデーションはちょっと色が濃すぎちゃいましたが
ピンクとグリーンで配色が桜みたいですね。
チップ&マーブルキャンドルはとってもきれいにできました!
配色はフルーツっぽい(*^_^*)
グレープフルーツというか、佐藤錦(サクランボ)というか。。。

今日は hitomi さんとランチに出ましたよ☆
行先はまたまた私の行きつけの中華屋さん。
おいしかった~~~。
明日は夜、一緒に串揚げ屋さんに行く予定です♪
弥勒はそのたびお留守番(^^;
ごめんよぉっっっ
2015.06.26. 00:04  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret