キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手作り
本日は大阪から hitomi さんが来てくださいました♪
潜熱性のこととか、この特徴をどうやって作品に生かすかなど、
低融点パラフィンについてしっかり学びました。

P1040777.jpg
九条ネギのえびせんべいと塩ドレッシングをいただきました!
毎回素敵な贈り物をありがとうございますm(_ _)m
私が甘いものを好まないことをご存じで、選んでくださいました。
なんてお優しい(*^_^*)

そして私だけでなく、弥勒にも!!!
P1040776.jpg
すごく長い、国産ジャーキー!!!
弥勒も大喜び~~~☆
嬉しそうにくわえて、しばらく走り回って安全な場所(笑)に運び、においをかいで、
しばらく眺めて、おやつという存在をを堪能しながらゆっくり食べる(笑)
弥勒スタイルの食べ方です(^^;

いつもありがとうございます。
また明日♪
2015.06.23. 20:08  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret