キャンドル アーティスト スクール レッスン 教室 体験 ワークショップ
sanae ちゃんが来てくださいました♪
ドライフラワーやプリザーブドフラワー、香料をふんだんに使って、
素敵なキャンドルが完成しました☆
卒業生の sanae ちゃんも大満足で、「帰りにお店に寄って花買って帰る!」と、
新しい作品の構想も練れたようです。
お役に立てて良かったです(*^_^*)

そうそう、ワタクシ、樹脂香をたしなむのですが、
sanae ちゃんが、樹脂香?初耳だけど興味あるーとのことだったので、
樹脂と炭をプレゼントいたしました♪
興味がある方がいらっしゃったらお分けしますよー。
マヤからは儀式用の樹脂を、エチオピアからは
現地の人が普段使い(コーヒーセレモニーのときとか)している
フランキンセンスをたんまり買ってきたので、超貴重な樹脂をいっぱい持っています!
2015.06.20. 18:26  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret