本日は miki さんが来てくださいました♪
珍しく、本日完成した作品は三つのうち二つ><
残りの一つは型出しができず、そのままお持ち帰りいただきました(^^;
完成したら写真を送ってもらう手筈です(笑)

今日の弥勒は miki さんの足にばかり食いついて困りました><
何度も校長室(笑)に閉じ込めて、
イケナイことをしたら閉じ込められるんだよ、と教えました。
まだまだ理解できていないと思うので、地道に教え込むしかないですね(^^;
頑張ります!


追記 :
お持ち帰りいただいた作品の型出しができたとのことで
miki さんから写真が届きました♪
キャンドル アーティスト スクール レッスン 教室 体験 ワークショップ
作品名はクオーツです。
なんて素敵なのぉ~(*^_^*)
2015.06.07. 19:24  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret