今日のレッスンは izumi さんが来てくださいました♪
弥勒も大喜びでいらっしゃいーってまとわりついていたかと思ったら、
急に オエェーッ と嘔吐し始めて、びっくりしました(^^;
そういえば朝から調子が悪かったみたいで、朝食食べなかったもんね。。。
ちょっとだけペロペロしたヨーグルトを全部吐いちゃった弥勒><
でも吐いたら元気になったようで、お昼はモリモリ食べていました。


つまみ細工風キャンドルの色使い、最高です!!!
アンティーク調で渋い、複雑な色。
今までこの作品でこんな風合いに仕上げた人はいなかったかもしれませんね。
来週のレッスンではどんな色の作品が完成するのか、今から楽しみです(*^_^*)

2015.06.05. 00:00  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret