7月からキャンドルだけではなく、
キャンドル活動に役立つ講座を月替わりで開講しようと思います!
講師は私。
私が持つスキルのすべてをみなさまに伝授いたします。
少しでもみなさまの活動のお役に立てることを願って。。。

今決まっているのは以下の通り♪

第一回 7月 … 切り絵のタグ作り
 キャンドルに添えるオリジナルタグ作りのレッスン
第二回 8月 … ローズウィンドウ
 紙で作るステンドグラス。光を通した色の参考に
第三回 9月 … ペーパーバッグ
 キャンドルの大きさに合わせて作るオリジナル紙袋
第四回 10月 … 消しゴムはんこ
 自分ブランドのオリジナルスタンプ
第五回 11月 … カルトナージュ
 キャンドルのサイズに合わせたオリジナルギフトボックス

その後も、デジカメを使ってキャンドル写真を撮るときのコツや
いつもはキャンドルで作っているつまみ細工を本物のちりめんで作る、
ワックスを入れて作る手づくり石けん講座など、いろいろ考えています。
他にもなにかしてみたいこと、リクエストがあればどんどん私までご連絡ください!

こちらはオープン形式にいたします。
スクール生に限らずどなたでも受講できます。
私でできることなら少しでもみなさんの力になりたいと思っています(*^_^*)

詳細は ホームページ にまとめましたので、良かったらご覧ください♪
2015.06.01. 18:23  |  お知らせ | Comment:0
Secret