キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室 ワークショップ
今日お越しになった卒業生のぴろちゃんが、
オープンレッスンを受講してくださいました。
6月の作品、ロゼ・ノーブルです。
仕上げをするとき、初めはこれ得意じゃないー、
難しいーと言っていたぴろちゃんでしたが、やっているうちに
 なんか楽しくなってきた 笑
なんだかんだ言って、上手にロウを垂らしていました。

ぴろちゃんは今日も弥勒にお土産を持ってきてくれました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
弥勒はもちろん大喜び!!!
そうでなくても元々ぴろちゃんから離れないのに、余計離れません(^^;
今日はぴろちゃんと ayumi さんに抱っこされてうっとりしていた弥勒。
そろそろ気温が高くなってきたので、私と弥勒はあまりくっつかないようにしています。
家ではお互い「あっち行ってー」とかやってます(笑)
冬はず~っと抱きしめてお互い温め合っていたのにね^^

2015.05.31. 00:00  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret