キャンドル アーティスト スクール レッスン ワークショップ 体験 教室
今日は hitomi さんと ayumi さん、卒業生のぴろちゃんがお越しになりました♪
ゴールドと薔薇をあしらったジェルキャンドルは
好きな香りも入れてとっても豪華に仕上がっているのですが、
写真だとそこまで伝わらなくて残念です><
大豆ワックスは温度調整をうまくやらないとラインがぼけるのですが、
お二人のは色がはっきり出て色境のラインもくっきり!
パームも雪をまとって、きれいにできました。

hitomi さんは今日が4日連続受講の最終日。
レッスン後、大阪に帰られました。
弥勒はしょんぼりしていましたが、また来月23日から
今度は5日連続でお越しになるので、私もとっても楽しみです(*^_^*)

2015.05.30. 21:36  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret